スポンサーリンク

「来年の猫カレンダーはこれで」意外な発想の写真に「なんて素晴らしい」「うちでもやってみたい」と称賛の声

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「来年のカレンダーに使うかも(^^)」と1枚の画像をツイートをされたのは、チューと言えばニャー(@AminoCyu)さん。【写真】ひな祭りで、手作りの被り物をする猫さん…可愛い!写真に写っているのは、現在12歳のマンチカンのはなちゃん。一見、同じ画像が何枚も続いているように見えますが、よく見ると1枚1枚はなちゃんの体勢や向いている方向が少し違っています。飼い主のチューと言えばニャーさんいわく、はな
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました