スポンサーリンク

車にはねられた子猫、近づく大型バス…保護主は道路へ飛び出した 獣医師から「安楽死させた方がいい」それでも手術でつないだ命

スポンサーリンク
かわいい動物たち
ひょうちゃん(4歳・メス)は、2019年6月9日、九州在住のOさんに保護された。【写真】子猫ちゃんだったころその日、Oさんは車で迎えに来てもらうためを道路沿いに立っていた。すると、ドンッという音が聞こえ、視線を向けると、子猫がフラフラっと2~3歩歩いた後にパタリと倒れたという。「その場所は車通りの多い道で、ひょうが倒れている所には大型バスが近づいていました。このままバスに轢かれてしまうのを見過ごす
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました