スポンサーリンク

器用にダンスをする犬 ゴミ箱の周りを周回する“愛くるしい”姿に「ひっくり返さないのは偉い!」「思いのほか踊ってた!!」と話題

スポンサーリンク
かわいい動物たち
ゴミ箱の周りを器用にダンスをしながら周回する犬の“愛くるしい”姿に、Twitterでは「ひっくり返さないのは偉い!」「思いのほか踊ってた!!」などと話題になっている。
【映像】ダンスをする犬の“愛くるしい”姿
 投稿したのはトイプードル・モカちゃん(2歳)の飼い主(@lilymochadayo)。「ゴミ箱に捨てた穴のあいた飼い主の靴下が欲しくて変なダンスしちゃう犬」とコメントを添え、1本の動画をT
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました