スポンサーリンク

映画館になんとシカの赤ちゃんが現れスタッフ驚がく! マックのハッピーセットをおいしそうに食べる姿が「カワイイ」と話題に 米アラスカ州[動画あり]

スポンサーリンク
かわいい動物たち
マックをむさぼるヘラジカの赤ちゃん
米アラスカ州キーナイで、お腹を空かせたヘラジカの赤ちゃんがとつぜん映画館に現れ、スタッフをおどろかせた。
CNNによると4月19日、アラスカ州にあるキーナイ・シネマズの従業員はポップコーンのマシンを清掃している間、空気の入れ替えのため玄関のドアを開けっぱなしに。このとき、機械からはかなりの熱とポップコーンのイイ匂いが発せられていたという。
このニオイに誘われたの
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました