スポンサーリンク

「ドライヤーコワイ…の顔」の猫 飼い主が髪を乾かすと、小走りで来てそばに座る黒猫「心配してるのかも」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
ドライヤーが怖いのに飼い主さんがドライヤーで髪を乾かし始めると必ずそばにやってきて見守る黒猫さんの写真がTwitterに投稿され注目されました。【写真】子猫時代の黒猫さん。小さい…! 目をまん丸にして、ドライヤーを使用中の飼い主さんを見上げる黒猫さんの姿を見た人たちからは「ちょっと引いてますやんw」「怖いものみたさなんですかね。魚の骨の首輪飾りかわいいですー。」「心配してるのかも…」などのコメント
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました