スポンサーリンク

モモイロインコもやきもちを妬く?つかんでいる人差し指をすり替えると…「パパじゃない!」とママの指をガブリッ!

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「大好きなパパの手をこっそりすり替えたら大惨事になった」と題した動画がYouTubeに投稿され、165万回再生、5万いいねを集めて話題となりました。動画に出てくる鮮やかなピンク色の鳥は、モモイロインコの『みりん』ちゃん。モモイロインコは体長約35cmにもなる大型の鳥で、名前にインコとついていますがオウム科に分類されており、知能が高く人懐っこい性格が特徴です。【動画】モモイロインコのヤキモチが爆発し
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました