スポンサーリンク

「育毛剤のCMに見えてきた」夫にもらったプレゼントを撮っただけなのに…ワンちゃんの謎の行動で奇跡の1枚が誕生

スポンサーリンク
かわいい動物たち
どういう状況…?なんだかシュールな写真が話題です。Twitterアカウント「ちくわ(ポメ)」(@chikuwa_pome222)を運営している飼い主さんが、旦那さんとワンちゃんが映り込んだ1枚の写真をTwitterに投稿したところ、2万回以上リツイートされ、12万を超える「いいね」が集まりました。「タイミングがいいのか悪いのか」「育毛剤のCMに見えてきた…」と大きな反響が寄せられています。投稿され
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました