スポンサーリンク

風邪ひいていた子猫3匹を保護…1匹は虹の橋を渡り、2匹も病気でケアが必要に 「里親に出さず、うちで幸せに」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
猫風邪をひいたので保護モモちゃん(6歳・メス)、サパくん(6歳・オス)、サクラちゃん(6歳・メス)は愛知県に住むNさんに保護された。モモちゃんとサクラちゃんは生後2ヶ月半の時に保護され、サパくんは生後6ヶ月の時に保護された。【写真】一緒にニャルソックを楽しんでいた猫3匹3匹との出会いは、6年前の7月のこと。隣の町内から来た母猫に連れられて来た4匹兄弟のうち、体の一番小さい子を除くモモちゃん、サパく
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました