スポンサーリンク

食欲旺盛の柴犬 食事の時に勢いあまって“逆立ち”する姿に「めちゃくちゃ可愛い〜」「ご飯に真剣になると後ろ足が〜」と話題

スポンサーリンク
かわいい動物たち
食欲旺盛の柴犬が食事の時に勢いあまって“逆立ち”する姿に、Twitterでは「めちゃくちゃ可愛い〜」「ご飯に真剣になると後ろ足が〜」などと話題になっている。
【映像】勢いあまって“逆立ち”する犬
 投稿したのは柴犬・りんご郎くんの飼い主(@ringoro119)。「食欲ありすぎて逆立ちしながら食べてた頃」とコメントを添え、1本の動画をTwitterにアップした。
 動画に映っているのは、ごはんを食
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました