スポンサーリンク

赤ちゃんレッサーパンダがジャンプに失敗! 距離も高さも足りずとも、楽しそうに跳ね回るモフモフの姿が可愛い

スポンサーリンク
かわいい動物たち
今回紹介したいのは、アトリエかのさんが投稿した『飛び乗るのに失敗しちゃう赤ちゃんレッサーパンダがかわいい』という動画です。投稿者メッセージ(動画説明文より)双子のレッサーパンダの赤ちゃんが産まれたということで見に行ってきました。 もっふもふでかわいすぎました! 場所:鯖江市西山公園 少しでもおもしろかったらフォローお願いします! レッサーパンダを見に来た投稿者のアトリエかのさん。福井県鯖江市にある
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました