スポンサーリンク

ふたりはずっと兄妹で親友で相棒…だけどハチさん17歳の冬に変化が/96歳の柴犬ハチさんは、今日もお散歩しています。

スポンサーリンク
かわいい動物たち
愛犬をお迎えして、歳月が過ぎると家族として、より愛しさが増していきます。
 コノマエヨミ子さんが描く『96歳の柴犬ハチさんは、今日もお散歩しています。』は、老犬・ハチさんとともに暮らす、飼い主・シマさんとの日常の物語です。
 ハチさんと出会い、家族になって18年。若い頃は元気いっぱいだったハチさんも、病気を境に足腰が弱くなってきました。人間でいうと96歳のおじいちゃんになったハチさんは、今日も飼い
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました