スポンサーリンク

犬「なーんだ、お前か…」あからさまに塩対応 家族との違いに26万人が爆笑「マッチングアプリで見る光景…」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「大好きな姉か外出中の母親の帰宅かと思いきや、私だった時のガッカリ感丸出しの犬」とつぶやき、パンダ(@EoEYJdRg85aOGqH)さんがTwitterに投稿した動画が話題になりました。【動画】玄関に出迎えたが「ガッカリ感丸出しの犬」さん25万7千以上のいいねがついたその動画に映っていたのは、尻尾を振りながら急いで玄関まで迎えに来てくれた犬さん……が、投稿者さんの顔を見た途端、振っていた尻尾をダ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました