スポンサーリンク

どう見ても遊園地なんだが……台湾の“あるホテル”が「かわいすぎる!」「めっちゃワンダーランド!」と話題に

スポンサーリンク
かわいい動物たち
遊園地みたいなラブホテルが話題です。ほぼ単身で日本各地の昭和ラブホを100軒以上巡ったゆゆなさん(@yunaaaa_a)がTwitterに台湾のラブホの動画を投稿したところ、42万回以上再生され、6500を超える「いいね」が集まりました。リプライ欄には、「行きたい」「かわいすぎる!!」「めっちゃワンダーランド!!」などのコメントが寄せられています。投稿者・ゆゆなさんが「言葉に出来ないくらい最高」「
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました