スポンサーリンク

「ずっと待ってた」3歳児がミッキーにギュッ! コロナ禍NGだったハグ たくさん我慢してたから…「泣いちゃう」「可愛すぎる」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
コロナ禍で禁止されていたハグが解禁され、生まれて初めてミッキーの胸に飛び込む3歳児の動画が話題です。【動画】ずっと我慢していた…ミッキーとの初ハグ「ちゃそはチキンパオがお好き」(@ChickenPaobot2)さんの娘さんはミッキーが大好き。歩けるようになった2歳から東京ディズニーランド近くのディズニーアンバサダーホテルに足を運び、ホテル内のレストランでシェフ姿のミッキーと写真を撮るのを楽しみにし
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました