スポンサーリンク

「今日からここでお世話になりま~す!」自ら家の中に入ってきた元野良猫 “念願の家猫ライフ”は仲良し11匹の大家族

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「今日から、ここでお世話になりま〜す」と言うかのように、浅水さん宅へ突撃したのは、元野良猫のキューちゃん(男の子)。【写真】子猫時代…きゅるんとしたお顔で、女の子に間違われたことも自らの意志で家猫生活をスタートさせたキューちゃんは、にゃんとも個性的。一緒に暮らす日々の中では、笑いが絶えない。「今日からお世話になりま~す!」自ら家の中へ入ってきた元野良猫キューちゃんは、母猫や3匹の兄妹猫と共に浅水さ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました