スポンサーリンク

【たいしたもんだ】鳥が捕まえたのは、あの“高級魚”!? – 奇跡の一瞬を捉えた写真に「これは凄いですね」とネットで話題に!

スポンサーリンク
かわいい動物たち
獲物を捕まえ飛行する鳥の様子を撮影した写真がTwitterで話題を呼んでいます。おや、よくよく見ると……なんと豪華な晩ごはん!?
「こんなに甘える猫初めて見た」「にゃんてカワユス」「天国かよ」- 飼い主さんの手を絶対に離さない“独占欲強めの猫ちゃん”の姿に11万いいね!!
写真を投稿したのは、Twitterユーザーのsakaさん(@29Ihitaayume07)。鳥が捕まえているのは、なんと高級
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました