スポンサーリンク

ふと視線を感じると→秋田犬が切実な眼差しで見ていた どうして?「食いしん坊でおてんば」ゆえの行動について聞いた

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「座標バグ犬」とツイートされたのは闇の中、こちらを見つめる秋田犬の姿。ただ様子が少しおかしいですね。闇の中で浮いているように見えます。座標がバグっている!?【写真】この時も、切実な表情でケージを噛んでますね「あれ、浮いてる??」「ぬるーっと床に落ちるやつ」「この世ってたまにバグるよな」「ロード直後やろこれ」あまりのバグの完成度の高さにリプ欄も理解が追いつかない様子です。飼い主さんによると、秋田犬の
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました