スポンサーリンク

まるでジャイアン!?「お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの」…臆病なのに、身内には態度がでかい猫 でも、そこが可愛い

スポンサーリンク
かわいい動物たち
小豆ちゃん(2歳・メス)は、ブリーダーの崩壊で保護された母猫が産んだ子猫だった。【写真】バーン!…ジャイアンパンチをする小豆ちゃん大阪府に住む寺田さんは、会社の先輩が猫を飼っていて、「寺田さんにも猫を飼う幸せを経験して欲しい」と言っていたので、猫を飼おうと思っていた。そこで、三重県で個人でボランティア活動をしている人から2021年8月に大福くんを、同年11月に小豆ちゃんを譲渡してもらった。どちらも
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました