スポンサーリンク

恥ずかしくて「いってらっしゃい」が言えない娘。パパが出かけた後、言葉を発すると?/うちの夫の不器用な娘愛

スポンサーリンク
かわいい動物たち
愛情表現が苦手でシャイな夫も、可愛い娘を見た瞬間に思わず顔がほころぶ! そんなふたりの日常に心がほっこり癒されます。
 素直に「可愛い」とは言えないけれど、娘が可愛くて仕方ない夫。毎日全力でお父さんを振り回す、おちゃめな長女とマイペースな次女。娘たちのパワーに押され、時にすれ違いながらも、夫なりの愛情表現で子育てに奮闘する姿を妻目線でお届けします。くすっと笑えて心が温まる『うちの夫の不器用な娘愛』
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました