スポンサーリンク

ドア越しに「開けて〜!」と犬さん 実は「ママとお風呂に入りたいマザコン息子」この後は…「何度も見ちゃいます♡」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「ママとお風呂に入りたいマザコン息子」【動画】「開けて〜」犬さんが飼い主さんのお風呂を覗く様子を見るこんなコメントとともに、愛犬の動画をインスタグラムに投稿した飼い主のママさん(@maya___pets)。そこに映っていたのは、ドアのすりガラス越しに見えるワンちゃん! 一緒にお風呂に入りたいから開けてほしいって…? 1万超のいいねがついた話題の動画について、ママさんに聞きました。動画のワンちゃんは
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました