スポンサーリンク

母「本当に兄妹のようです」 0歳の娘と犬がそっくり!… その愛らしさに22万いいね「一生見ていられる」「素晴らしすぎる 愛おしい」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
0歳の女の子とワンちゃんの洋服と毛並みの色合い、そして表情がなんだかそっくり! 本当の兄妹のような1人と1匹の写真に、ツイッターで22.6万いいねがつくほど話題を呼んでいます。【写真】2人ならんで真正面からパチリ…表情がなんだかそっくりです!娘さんの母、あんちゃんの飼い主であるフリーランスの美容師・宮原幸恵(@miiiiyayuki)さんがアップしたこの写真。投稿には1200件以上のコメントがつき
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました