スポンサーリンク

上目遣いで尻尾をフリフリ… 遊んでほしいゴールデンレトリバーの動画に2.3万人が「きゅん」「負けちゃう〜!」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
犬や猫の「遊んで」アピール。在宅で仕事をしている人は、無視しようにもできないのではありませんか。「こんなことされたら、たまらないな〜」と思わせるゴールデンレトリバーは、ゆずちゃん(女の子・4歳)。いったい何をしたのでしょうか。【動画】訴えるような目で尻尾をパタパタ…きゅん「遊んでもらいたいゴールデンレトリバー」とTwitterに動画を投稿したのは、ゆずゴールデンレトリバーさん(@YuzuGolde
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました