スポンサーリンク

愛犬・クルミちゃん&レオンくんとじゃれ合う草なぎ剛の姿にキュン「つよぽんパパが1番楽しそう」「溺愛してるつよぽんも可愛いぞ」とファン悶絶

スポンサーリンク
かわいい動物たち
5月15日、『7.2 新しい別の窓』(ABEMA)に出演中のタレント・草なぎ剛が自身のTwitterを更新。愛犬たちとじゃれ合う動画を公開し、大きな反響を呼んでいる。
【映像】『まつもtoなかい』について草なぎがコメント
 この投稿に草なぎは「楽しそうです!チビ達!」とコメントを付け、1本の動画を公開。赤いアーモンド形のボールに夢中な愛犬・クルミちゃん&レオンくんが親子で楽しそうにじゃれ合う様子を
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました