スポンサーリンク

「よーし、抱きつくぞー!」前脚ぶんぶんの助走がかわいいポメラニアン 「かわいさに限界ない」「鼻血出そう」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
犬は「飼い主さん、大好き!」という気持ちを尻尾を振ったり、笑顔を見せたり、全身で表現してくれたりしますが、ここまで可愛いのはルール違反!と言いたくなるほどのわんちゃんがいます。【動画】抱きつくための助走を見る…キュン!「思いっきり抱きつくための助走が可愛い犬」という動画をツイッターに投稿したのは、ぼく、ポメラニアンのぽんちゃん!さん(@boku_ponchan)。そこには、前脚で宙を掻きながら飼い
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました