スポンサーリンク

繁殖業者から引き出されたシーズー犬 保護時の車内で眠ってしまうのんびり屋さん 周囲を笑顔に変えてしまう天性のアイドルに

スポンサーリンク
かわいい動物たち
2023年3月、保護団体がとある繁殖業者から引き出した1頭のワンコがいました。シーズーの推定5歳のメスのワンコです。その名はシズ。人間の都合で、子犬をひたすら産まされるという劣悪な環境から救い出されたシズは、この保護団体と交流があった福岡県のボランティア保護チーム、わんにゃんレスキューはぴねす(以下、はぴねす)に引き取られることになりました。【写真】一般的なシーズー犬よりかなり大柄です中型犬と見間
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました