スポンサーリンク

【僕のだワン…】水分補給中の個性派ネコちゃん、誰かの水と間違えてません…? – 「目が語ってます! 」「オモロ可愛い」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
これからの時期、特に大切な水分補給。近ごろTwitterでは、独特なポーズで水を飲むネコちゃんと、その手前で佇むワンちゃんの動画が注目を集めています。
【もふっ】散歩に行くはずが…半円になった白ポメさんにときめき&例えのリプライ殺到! - 「素敵なもふもふ」「雪見だいふくじゃないですか… 」
2匹のコミカルな日常のひとコマを投稿したのは、「イヌのまるとネコのさん」(@maru20316)さん。面
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました