スポンサーリンク

住宅街の空き地に投げ捨てられた袋の中に子猫が… 猫エイズ陽性だったけど元気いっぱい「素敵な飼い主さんにつながりますように」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「今朝、住宅街の空き地に自転車の男性がやってきて、袋を投げ捨てて行ったそうで、中には子猫が入っていました。2ヶ月のかわいい男の子ですが、血液検査、まずはFIV陽性でした。厳しいと思いますが、どうか素敵な飼い主さんに繋がりますように」というツイッターの投稿が話題になっています。【写真】この草むらに捨てられていた投稿したトイプードルと猫さん(@S07M0501)に詳しいお話を聞きました。ーーどこに捨て
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました