スポンサーリンク

猫が泡を吹き暴れ出した 死を覚悟し駆け込んだ動物病院の「予想外の診断」に驚きと安堵 実は猫あるある!?

スポンサーリンク
かわいい動物たち
若くて元気な愛猫が突然、泡を吹いて暴れながらもがき出した!思いもよらぬ異変を目にして、「愛猫の死」さえ覚悟した黒猫クロ(@touzainosaito3)さんがTwitterに投稿したツイートと写真が大きな話題になりました。【写真】泡を吹きながら頭をブルブル…泡で「苦味」を飛ばそうとしていた!?「ビックリした。死ぬかと思った。部屋の掃除してたら、いきなり泡吹いて大暴れ。泣きながら病院に連れてったらも
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました