スポンサーリンク

高いって言われる洋猫を飼ってると「そんな高い猫飼うなんてアクセサリーがわりなんだね」ってたまに言われるんだけど、そんな思考に至る方が神経疑う…。

スポンサーリンク
かわいい動物たち
203: 名無しさん@おーぷん 2017/06/18(日)14:55:04 ID:YdO 高いって言われる洋猫飼ってると「そんな高い猫飼うなんてアクセサリーがわりなんだね」ってたまに言われるんだけどそんな思考に至る方が神経疑うし、もしこいつに飼われてるペットいるならそのペットが凄くかわいそうだなって毎回思うんだ。
そもそも高い=アクセサリーって考えがあまりにも貧弱で貧乏臭い。たしかにペットショ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました