スポンサーリンク

「エサ、横取りしてるやん!」カエル2匹のエサの取り合いがまるでコントと話題「無言の抗議が面白すぎる」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「エサを取られた後、毎回相手の顔を見るカエルw」と題してYouTubeに投稿された動画が、117万回再生、5万いいねを集めて話題となりました。動画では、2匹のカエルがまるでコントのようにエサの取り合いをしている場面が撮影されています。【写真】漫画みたい? あざやかな食べっぷりのココちゃん 動画に出てくるのは、ぴよ(@piyo_kaeru)さんが飼っている2匹のアズマヒキガエルです。体格が大きい左側
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました