スポンサーリンク

「大きなお友達」に出会った子犬ちゃん、まさかの場所にすっぽり ドッグランで目撃された可愛すぎる「かくれんぼ」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
ドッグランに行ったものの大きいいっぬしかおらず、怖くて隠れてた写真2023年5月20日、そんなつぶやきと共に可愛すぎる1枚がツイッター上に投稿された。大きい犬しかおらず...(画像提供:ポム(@pomuchan221216)さん)映っているのはシーズーとチワワのミックス犬、ポムちゃん(5か月、メス)。投稿者である@pomuchan221216さんの靴の間から顔を覗かせている。一生懸命隠れようとして
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました