スポンサーリンク

「自分より大事な存在だった」愛犬と過ごした19年4カ月 最期のお散歩は抱っこで「太陽いっぱいあびて、気持ちよかったかな?」 母の腕で旅立った柴犬

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「2023年3月5日0時40分頃、最愛の弟 玄太が天使になりました。食事を摂らなくなってから9日目。亡くなる前日の昼間は先日買ったスリングに入れて、本当に久しぶりにお外へ。太陽いっぱいあびて、風にも吹かれて、気持ちよかったかな?」【動画】飼い主さんとの最後のお散歩の様子を見る今年3月5日に虹の橋を渡ったという柴犬の玄太くん。19歳4カ月でした。玄太くんが亡くなる前日の昼間、飼い主さんはスリングに入
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました