スポンサーリンク

ハイハイから歩き出した… 赤ちゃんに困惑するポメラニアン リアクションが“切なくて可愛すぎる”と話題に 「一回首振るの、嘘だっ!てなって笑うw」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
同じ目線で生活し“仲間”だと思っていた赤ちゃんが、ある日、ハイハイから二足歩行に変わったとき…愛犬・ポメラニアンが困惑した行動を捉えた動画が話題となっている。
【映像】立ち上がった赤ちゃん困惑するポメラニアン
この動画に登場するポメラニアンの「ころすけくん」は、いつも赤ちゃんと一緒にいて、あれやこれやと世話をしてくれるそうで、たとえば、絵本を読んでいるときはすぐそばでじっとして見守っているし、おや
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました