スポンサーリンク

老猫の飼い主は肺ガンのステージ4で、家族もいないおばあちゃん。悲しい事態を避けるためには?/ねこおばあさんぼく

スポンサーリンク
かわいい動物たち
家族の一員として、大切に飼われているペットたち。彼らに幸せで安全な生活を与えるためには、大事に思う気持ちだけでなく、正しい知識も必要です。
 『ねこおばあさんぼく』の著者・カメントツさんは、猫のグーさんとともに暮らしていました。ある日、自宅のベランダで弱った老猫・まくらさんを発見し、看病することになります。SNSで呼びかけると、たくさんの情報が寄せられて飼い主が判明。まくらさんを飼っていたのは80
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました