スポンサーリンク

こ、こわくなんかないんだから! 大型犬に囲まれてキョトンと立っている黒豆柴がかわいい SNSで「ガンバレ」のエール続々

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「こ、こわくなんかないんだから!こた頑張る!!」とTwitterに投稿された画像が話題です。写っているのは、3頭の大型犬を前にキョトンと立っている黒豆柴のこたくん。【写真】大きな犬を前にしても勇敢な(?)こたくん画像を見た人からは、「わぁ!大きい犬さんばっかりだぁ!!こたくん、みんなとオトモダチになれたかな~?!」「ガンバレ!こたのすけくん」「日本代表!ガンバれぇ」と声援が送られました。結果はどう
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました