スポンサーリンク

「散歩中に地震きたときの犬」飼い主をギュッと抱きしめる姿にほっこり「可愛いすぎる~っ」「離れたらダメだよ」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「散歩中に地震来たときの犬」というつぶやきと共に、こば(@kobakoba_1925)さんがTwitterに投稿した写真が話題になりました。【写真】この時は、ニコニコ顔で飼い主さんにしがみつく犬さんそこに写っていたのは、地震発生直後、「怖いよ~助けて~」と言わんばかりの表情で、飼い主さんにしっかりとしがみついている大きなわんちゃんの姿!飼い主さんに対する絶大な信頼を感じるわんちゃんの健気な反応につ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました