スポンサーリンク

「成長したのは体だけ」久しぶりに入った引き出しから抜け出せない猫に爆笑 「いつまでも出れる空間だと思ってたのね」この後、どうなった?

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「成長したのは体だけだった」【動画】引き出しから、出られなくなった猫さんの様子を見るこんなコメントとともに、愛猫の動画をインスタグラムに投稿した飼い主の「こたとつーちゃん」さん(@s.kotaro0530)。そこに映っていたのは、机の引き出しから顔をひょっこり出す子猫ちゃん♡ でも、数カ月後に入ってみたら…体が大きくなってしまって抜け出せません!4万件超のいいねがついた話題の動画について、飼い主さ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました