スポンサーリンク

ひどい猫風邪をひいた子猫姉妹を保護 懸命の看病で回復 2匹はいつも一緒 おとなしい子猫はやんちゃに、暴れん坊は甘えん坊に

スポンサーリンク
かわいい動物たち
ソレアちゃん・ブレリアちゃん(メス・1歳2ヶ月)は、同じ母猫が産んだ姉妹。母猫は、以前にも愛知県に住むNさんの庭に出産した子猫を連れてきたが、今回も2匹を連れてきた。2022年4月のことだった。「2匹ともひどい猫風邪をひいていて、目も鼻もぐちゃぐちゃでしたので保護することにしました」【写真】小さいころは暴れん坊でしたソレアちゃんは保護当時は元気だったが、次第に猫風邪が悪化して食欲もなくなった。Nさ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました