スポンサーリンク

お留守番を察知する猫に「この扉を閉めたくない」 玄関までついてくる健気さ、飼い主への上目遣いにキュン!

スポンサーリンク
かわいい動物たち
最近は猫も犬のように甘えん坊になっているのか、「お留守番が寂しいよ」と訴える猫の話をよく聞きます。ちいまちゃん(1歳・男の子)は、飼い主さんにある方法でその気持ちを伝えます。【写真】ドアの開閉を阻止するちいまちゃん飼い主のちいまの日常さん(@chimanonitijo)は「いつも玄関までついてくる。この扉閉めたくない」とTwitterに投稿しました。ドアを閉めたら当分の間お留守番と分かっている猫の
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました