スポンサーリンク

猫さん「あと1歩だけ前に♪」思わず歌いたくなる姿に共感の声殺到「惜しい!」「ささっ、どうぞ奥の方へ」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「お前、その位置で出すとアウトじゃね?(アウトでもニンゲンがちゃんと片付けるから大丈夫よ…)」というつぶやきと共に、クウとカイ(@kunyan_kainyan)さんがTwitterに投稿した写真が話題です。【写真】踏ん張る猫さんのお尻をスンスンする兄弟猫。やめてあげて〜〜〜そこに写っていたのは、猫用トイレで踏ん張っている猫ちゃんの姿。しかし、踏ん張っている位置がなんとも残念……なのです。「『あーっ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました