スポンサーリンク

「スゴくいい!」しまむらカッパで散歩する柴犬に絶賛 「ブランド合羽」「ワンちゃんに着せても可愛いビニール袋」着心地は?

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「学校の自転車小屋で雨宿りするしまむら」【動画】「しまむらカッパ」を着て散歩する柴犬さんこんなつぶやきとともに、動画をツイッターに投稿した「柴犬の見る夢」さん(@YumeShibainu510)。そこに映っていたのは、お散歩中のしまむらちゃん!? ではなく、しまむらカッパ姿のワンちゃんです…(笑)。1万超のいいねがついた話題の動画について、飼い主さんに聞きました。「高級なレインコートを着せてもらっ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました