スポンサーリンク

「時空が歪んでる!?」飼い主も5度見した「四角すぎる猫」ジワる姿に面白コメント殺到 「胸像の肩幅」「うちの子の四角などひよっこ…」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「時空が歪んでんのかと思って5度見した」とつぶやき、刻ぐるた(@TOKI_G63)さんがTwitterに投稿した猫ちゃんの写真が話題です。【写真】ヘソ天でも四角いですね…笑約30万のいいねがつき、国内外からコメントが殺到したその写真に写っていたのは、時空の歪みから現れた「黒い毛皮の四角い何か」のようになった猫ちゃんの姿!白い眉毛風のヒゲも絶妙な四角過ぎる猫ちゃんについて、飼い主さんにお話を聞きまし
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました