スポンサーリンク

「なかなか起きないと見にくる犬」扉の隙間からジトーッとのぞく柴犬 「お母さんみたい」「アラーム音より効果ある」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「アラーム鳴ってるのになかなか起きないと見にくる犬」【写真】「お膝に乗せて」と飼い主さんにアピールする柴犬さんツイートされたのは扉の向こうからじーっと見つめてくる1匹の柴犬さんの写真です。朝、時計のアラームが鳴っているのに止めなかったり、飼い主さんが起きてこなかったりすると、このように様子をうかがいに来るといいます。「お母さんみたい笑」「我が家にもきて欲しいです〜」「可愛すぎてわざと鳴らしちゃいそ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました