スポンサーリンク

「超昭和なじいちゃんちに行った」犬が入れるのは玄関まで…でも「前足」はOK、なぜ!? 「前足は手?」「じわじわ許可もらわねば!」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「超昭和人なじいちゃんちに行った。『イヌはソト』頑なに玄関まで。けど前脚は、なぜか許可されている。後ろ脚が乗ると『あっ!』って降ろされる。なぜ後ろ脚はだめなんだ‥なぜだ‥謎だ‥」【写真】不満げな犬さんのお顔をアップで見るこんなつぶやきとともに、愛犬の写真をツイッターに投稿した飼い主の「ゴールデンレトリバーのうどんさん1歳」さん(@cTeBU8xN2O5y11j)。写真は、もうすぐ2歳になるゴールデ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました