スポンサーリンク

「猫は自由すぎる」「目で語るワンコ」 水を飲む猫と順番をじっと待って見守る犬 2匹の関係性が可愛すぎる動画

スポンサーリンク
かわいい動物たち
水を飲む猫とその様子をじっと見守る犬の、なんとも微笑ましい動画がSNSで話題となっている。
【映像】自由な猫、じっと見守る犬、仲良し2匹の愛くるしい様子
 この動画に登場するのは、猫の「さんちゃん」と犬の「まるくん」。さんちゃんは水飲み場に設けられた2つの穴のうちの片方に身体を通した上で、そこからなにやら妙な姿勢で、一心不乱に水を飲んでいる様子。なぜこのような姿勢で水を飲んでいるのか?と誰しも不思
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました