スポンサーリンク

【スヤァ】「リモコン無いなと思ったら猫が使ってた」これは起きるまで待つしか!?「ちょうどいい枕」「今日はエアコン無し生活」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
エアコンをつけよう、とリモコンを探すと愛猫が抱え込んで眠っていて…!?そんなユーモラスな一場面がツイートされ話題となりました。「今日はエアコン無し生活です」とリプライでいう投稿主さん。このすこやかな寝顔、起こすのはしのびない…!【写真】ゲーム機にも興味津々の猫さん「リモコン無いなと思ったら猫が使ってた」 「リモコン無いなと思ったら猫が使ってた」というひと言とともに写真を投稿したのは「あんこ」(@c
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました