スポンサーリンク

引っ越し後、壁と冷蔵庫の隙間に隠れちゃった猫さん 「早く慣れてくれるといいな」と心配していたけど3日目にようやく変化が

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「新居のしおちゃん。早く慣れてくれるといいな」と、ツイッターに写真を投稿したアメショのしおちゃんさん(@shio_amesho)。しおちゃん(1歳9カ月・メス)、いったいどうしちゃったのでしょう。【写真】2日目、ベッドの下にこもったまま…アメショのしおちゃんさんに詳しいお話を聞きました。ーーお引っ越しをされたのですか。「そうです。新居に移ったらびびってしまって、壁と冷蔵庫の隙間に隠れています」ーー
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました