スポンサーリンク

「フォロワーさんに盛り塩って言われた」玄関先に座る白い犬に爆笑 「そっくり」「可愛すぎて浄化された」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「フォロワーさんに盛り塩って言われた犬。」【写真】フォロワーさんから「盛り塩?」と指摘された写真…もうそうとしか見えない!こんなつぶやきとともに、愛犬の写真をツイッターに投稿した「ちくわ(白ポメラニアン)」さん(@chikuwa78107742)。そこに写っていたのは、邪気を払ってくれる盛り塩! じゃなくて、玄関先で動かない白いワンちゃんです…(笑)。10万超のいいねがついた話題の写真について、飼
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました