スポンサーリンク

リビングの窓の前でえさをねだる野良猫姉妹 保護後、エイズキャリアと判明 強いきずなの2匹が過ごす穏やかな日々

スポンサーリンク
かわいい動物たち
住宅地に現れた野良猫たちキキちゃん・ララちゃん(6歳・メス)は野良の子猫姉妹。2017年3月、群馬県在住のKさんの近所に仲間と一緒に現れた。1歳になっていないくらいの猫が全部で5匹ほどいたという。その後、Kさん宅のリビングの窓の前にキキちゃん、ララちゃんが来るように。最初は別々に現れたという。【写真】一体化した姉妹ネコ「ごはんはあげませんでした。TNRする自信もなかったし、どうしたらいいのか分から
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました