スポンサーリンク

『食べちゃう…?』『今ならバレないかも…』飼い主不在!"お芋の誘惑"に揺らぐゴル&豆柴の相談姿が可愛すぎると話題に♡

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「飼い主が居なくなるとどうする?」検証されるゴールデンレトリバーのおからちゃんと豆柴うにくん。スマホの上に置かれた…お芋のおやつ。

スマホのカメラから見るとこんな感じ(笑)お芋をガン見するわんこコンビに思わず笑えちゃうくらい悶絶級のアングル♡

パパさんが部屋をでると、誘惑に負けじと『見ない見ない…』って顔を背けるおからちゃん。相棒のうにくんは『どうする…?』『今ならばれないかな…』って
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました